PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 今年はお休みさせていただきますm(‐ ‐)m
    知美 (06/14)
  • 今年はお休みさせていただきますm(‐ ‐)m
    せつこ (06/14)
  • 今年はお休みさせていただきますm(‐ ‐)m
    Lychee (06/14)
  • 農家の嫁が激動の夏をよりhappyに過ごす作戦会議(仮)・・・の日程発表!
    ちこ (02/05)
  • 農家の嫁が激動の夏をよりhappyに過ごす作戦会議(仮)・・・の日程発表!
    Mさん (01/29)
  • 農家の嫁が激動の夏をよりhappyに過ごす作戦会議(仮)・・・の日程発表!
    ともみ (01/29)
  • 新春ワークショップ開催のお知らせ
    mariko (12/16)
  • ひなたぼっこの野菜たち 今期も終了しました^^
    ちこ (12/05)
  • ひなたぼっこの野菜たち 今期も終了しました^^
    rie hayashi (12/04)
  • ファームステイ卒業生おかえり週間
    ちこ (09/06)
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

「ひなたぼっこの野菜たち」と「私ちこ」

「人」として
「母」として
「新米農家の嫁」としての
 成長日記♪


| - | | - | - |
2013年04月16日のつぶやき
15:37
《ゆるゆる募》ビーツ育てたら欲しい方いますか〜?てってが『デパートのビーツそんな高いの?それは買わせられない、作る!』と笑 いつ頃に合わせて育てるのがいいですか〜?箱で欲しい人がいればそれにあわせようかしら。 #ひなたぼっこ野菜
| つぶやき | 03:01 | - | - |
2013年04月14日のつぶやき
11:59
| つぶやき | 03:00 | - | - |
2013年04月11日のつぶやき
08:57
ご近所さんからそば寿司をいただきました。おいしぃ〜♪ 今日の家庭訪問に合わせて作ったそう。うーん、うまうま。 http://t.co/WCNBEgSB2n
| つぶやき | 03:01 | - | - |
2013年04月10日のつぶやき
10:14
昨日ね、行動してみた。頑張った、私。うふふ。
10:09
産後3ヶ月って変わる!本も読もうという気になるし、手帳もまた使えるようになったり、ブログを書いた。世界がくっきりしてきたような。でもボチボチにしておきまーす。
09:48
今年のひなたぼっこ野菜の発送について http://t.co/G8xoYsZT3P #jugem_blog
| つぶやき | 03:00 | - | - |
2013年04月03日のつぶやき
22:06
今夜は母屋と娘のひな祭り(&年長おめでとう)パーティー。(我が村は旧暦オッケーなので…。)五才だから五回目と思いきや、六回目なのねー!みんなで言い合いしながら指折り数えてしまった…笑 あと何回みんなでお祝いできるかな。感謝感謝。
| つぶやき | 03:01 | - | - |
2013年04月01日のつぶやき
10:06
綿棒でとった、はなくちょが、あまりにも立派で惚れ惚れ。なかなか捨てられずいろんな角度からなめ回して見てしまう〜 #チームDecember
| つぶやき | 03:00 | - | - |
2013年03月26日のつぶやき
23:00
22日産まれ♂です♪なんだか楽しそう〜 #チームDecember
| つぶやき | 03:01 | - | - |
2013年02月11日のつぶやき
21:46
「BS世界のドキュメンタリー」の「ギャレスのコミュニティー合唱団」にぐっときた! 再放送しないかな。ギャレス先生っ! #nhk
| つぶやき | 03:01 | - | - |
2013年01月21日のつぶやき
12:10
玉川・EQUIP関係の皆さん!!2月の3連休に「冬の氷点下合宿」を開催します!! みんなでワイワイ、きゃ〜きゃ〜、バクバク(注:食べる音)、オイオイ(注:つっこむ音)、楽しく過ごしにきてくれないかい?家族4人で待ってま〜す! http://t.co/hizGY7qs
12:05
【2月の三連休】冬の氷点下合宿へのお誘い http://t.co/tpWDFJey #jugem_blog
| つぶやき | 03:01 | - | - |
2013年01月17日のつぶやき
17:04
実はいろいろあって町田にいます。二時間後には村へ出発します。会いたい人はここにたくさんいるけど…また会ってね♪
| つぶやき | 03:00 | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS