スポンサーサイト

  • 2014.06.14 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ひなたぼっこの野菜たち 今期も終了しました^^

    • 2012.12.04 Tuesday
    • 21:57
    お久しぶりです、 あと14日で予定日のちこです。
    わくわく、どきどき。。



    我が家では

    秋冬に収穫した野菜を貯蔵し
    春まで少しずつそれを食べ、
    野沢菜と白菜の漬物をつけ、
    天気と相談しながら畑や家の片付けをし、
    地域の行事や会合に忙しく参加し、
    少し羽も伸ばし、、、

    とすっかり冬モードです。




    臨月でIT系はなるべく控えていますが
    これは書かなきゃ〜と思っていた
    今期のひなたぼっこ野菜終了について書かせてもらおうと思います。
    (メンバーさんには最後の通信で想いを書かせてもらいましたが^^)
    _______

    11月上旬に今期の発送が無事に終了しました〜!
    メンバーのみなさん、サブメンバーのみなさん、
    ココロからありがとうございました^^

    そして収穫体験に来て下さった沢山の方々にもたくさんの感謝を!


    毎年毎年
    ひなたぼっこでは新しい事やあり方に挑戦していますが
    今年は収穫体験が大きなチャレンジでした。

    また来年どんな姿のひなたぼっこ野菜になるか分かりませんが
    「みなさんに育ててもらっている機会をもらっているよね」とよく義母と話しています。

    ありがとうございます♪


    関わってくださったみなさんにたくさんの感謝をこめて。。。








    スポンサーサイト

    • 2014.06.14 Saturday
    • 21:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントありがとう〜^^
      好きでやってることだからまた仕事とは少し違う感覚かなぁ。

      育児が終わって今の仲間たちとどんな農業談義になるんだろう、と思うとちょっと楽しみになってきた♪

      お互いにがんばろ〜!

      ありがとね。
      • ちこ
      • 2012/12/05 9:21 AM
      お疲れ様でした。
      同じ農家だけどちこちゃんみたいにまだまだ何もチャレンジしてないし何も手伝えてないから本当に尊敬。
      楽しくキラキラしながら農業についてお喋り出来る日を実現出来る様、私もそろそろ頑張ります!!
      • rie hayashi
      • 2012/12/04 11:42 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 今年はお休みさせていただきますm(‐ ‐)m
        知美 (06/14)
      • 今年はお休みさせていただきますm(‐ ‐)m
        せつこ (06/14)
      • 今年はお休みさせていただきますm(‐ ‐)m
        Lychee (06/14)
      • 農家の嫁が激動の夏をよりhappyに過ごす作戦会議(仮)・・・の日程発表!
        ちこ (02/05)
      • 農家の嫁が激動の夏をよりhappyに過ごす作戦会議(仮)・・・の日程発表!
        Mさん (01/29)
      • 農家の嫁が激動の夏をよりhappyに過ごす作戦会議(仮)・・・の日程発表!
        ともみ (01/29)
      • 新春ワークショップ開催のお知らせ
        mariko (12/16)
      • ひなたぼっこの野菜たち 今期も終了しました^^
        ちこ (12/05)
      • ひなたぼっこの野菜たち 今期も終了しました^^
        rie hayashi (12/04)
      • ファームステイ卒業生おかえり週間
        ちこ (09/06)

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM