PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 今年はお休みさせていただきますm(‐ ‐)m
    知美 (06/14)
  • 今年はお休みさせていただきますm(‐ ‐)m
    せつこ (06/14)
  • 今年はお休みさせていただきますm(‐ ‐)m
    Lychee (06/14)
  • 農家の嫁が激動の夏をよりhappyに過ごす作戦会議(仮)・・・の日程発表!
    ちこ (02/05)
  • 農家の嫁が激動の夏をよりhappyに過ごす作戦会議(仮)・・・の日程発表!
    Mさん (01/29)
  • 農家の嫁が激動の夏をよりhappyに過ごす作戦会議(仮)・・・の日程発表!
    ともみ (01/29)
  • 新春ワークショップ開催のお知らせ
    mariko (12/16)
  • ひなたぼっこの野菜たち 今期も終了しました^^
    ちこ (12/05)
  • ひなたぼっこの野菜たち 今期も終了しました^^
    rie hayashi (12/04)
  • ファームステイ卒業生おかえり週間
    ちこ (09/06)
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

「ひなたぼっこの野菜たち」と「私ちこ」

「人」として
「母」として
「新米農家の嫁」としての
 成長日記♪
<< 聴きカフェとは・・・ | main | 新春ワークショップ開催のお知らせ >>


| - | | - | - |
【初】あの大人気野菜詰め合わせboxお届けします〜
(8月29日19:50更新しました)
お陰さまでたくさんのご注文いただきました。
いったん締め切らせてもらいます^^


ひさしぶりのブログ更新です。。。
おかげさまで、ライチさんによる聴きカフェ・新月のココロカフェ
そして
ひなたぼっこ畑での収穫体験ツアー無事におわりました。
応援、参加してくださった方々、ありがとうございました!
あの時のことも書きたいですが
今回は不定期の野菜発送のお知らせで〜す^^

________________


(思いつきで)名付けてみると・・・
今回は2つ候補が出ましたっ!
(ので主題と副題にしてみました笑ど、、どうかしら・・・^^)

ひなたぼっこ野菜*大人気野菜たちを集めたよ」セット
 〜開けたらすぐ、ひなたぼっこ飯(めし)〜


・レタス 2玉
・にんにく 2個
・とうもろこし 4本
・トマト 30〜40個
・おまけ夏野菜(お楽しみに〜)

2,500円(送料込み)

9月1日(日)発送、2日(月)着予定
(台風直撃予定の日・・・だ、大丈夫かな・・・。
どうしても畑にいけない位の嵐の場合、翌日に延期させてもらいます。)


先着★限定6箱!
(もしそれ以上お届けできそうな場合は
7番目からのお客様の発送します。
ので、6番以内に間に合わなかったかも!という方もメールしてみてくださいね)




月曜日のあなたの家でのこと。

ぴんぽーん。宅配便で〜す!!

1、段ボールを開ける。
2、トマトをつまむ(下手したらこの段階でなくなる方もいるんじゃ・・・^^)
3、とうもろこしは生でorゆでる
4、レタスとにんにくで、レタスのジャージャーをさっと作る
(ジャージャーのレシピもお伝えしますね。
最近、ひと工夫(簡単なの)したら更に美味しくなることを発見!)

嬉しいそうなこどもの顔。
つまみぐいの手がのびるのびる。
そして結構おなかいっぱいになってるw

というちこの勝手なシュミレーションで今回のセットを作ってみました♪
FBでみなさんに聞いたら、数種類でもほしい!と嬉しい声^^
喜んでもらえると嬉しいな〜っと!


欲しい方は
hinata831★gmail.comへ。
(★を@に変えてね)
〕絞愴峭
⊇蚕
お名前
づ渡暖峭
ヅ着希望時間
(午前中/12-14/14-16/16-18/18-20/20-21/希望しない)
γ輅犬侶茲畆!があれば教えてください^^


ということで、お待ちしてまーす★



7か月の息子くんにトマトを初収穫させるべく興奮するじじと娘の図。
| ひなたぼっこの野菜たち(通販) | 23:52 | comments(0) | - |
| - | 23:52 | - | - |









SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS