PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 今年はお休みさせていただきますm(‐ ‐)m
    知美 (06/14)
  • 今年はお休みさせていただきますm(‐ ‐)m
    せつこ (06/14)
  • 今年はお休みさせていただきますm(‐ ‐)m
    Lychee (06/14)
  • 農家の嫁が激動の夏をよりhappyに過ごす作戦会議(仮)・・・の日程発表!
    ちこ (02/05)
  • 農家の嫁が激動の夏をよりhappyに過ごす作戦会議(仮)・・・の日程発表!
    Mさん (01/29)
  • 農家の嫁が激動の夏をよりhappyに過ごす作戦会議(仮)・・・の日程発表!
    ともみ (01/29)
  • 新春ワークショップ開催のお知らせ
    mariko (12/16)
  • ひなたぼっこの野菜たち 今期も終了しました^^
    ちこ (12/05)
  • ひなたぼっこの野菜たち 今期も終了しました^^
    rie hayashi (12/04)
  • ファームステイ卒業生おかえり週間
    ちこ (09/06)
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
第2回「2013年を振り返って私らしい2014年にしよう」会のお知らせ
第2回「2013年を振り返って私らしい2014年にしよう」会のお知らせ



第1回「2013年を振り返って私らしい2014年にしよう」会を8日に開催しました^^
参加者の皆さん、ほんとうにありがとうございました☆


一生つきあっていく自分だもの。
私が私を応援・貢献する。
ちゃーんと味方になってあげる。
そんな人が増えたらな♪

そして私は
「仲間づくり」のキューピットになりたいのかな。

って気付かせてもらった会でした。

(ううっ、言葉にするって難しい・・・。
今のせいいっぱいの思いをまずは表現をしてみる、の巻。)
________________


2年前も確かこんなタイトルで2回開催させてもらいましたが
今回は違うワークや流れでチャレンジ!

参加者の反応を見て、これはなかなかイケるんでは?と手ごたえを(勝手に)感じています。
(まだまだ課題もある私ですがっ。)
参加者が奇数だったので私もワークに参加してみると
きゃっきゃしたり、涙したり、考えを深めたり・・・と沢山ココロが動いて一受講生としても気付きもわんさか!
(講師という立場なのにいいのか?という声もありますが、いいのです!ははは。)


同じ世代の女性やママさん、みんなそれぞれほんとうに頑張ってるんだよ〜!!!!!!!
失敗や嫌な事もあった1年だけど、、、
たっくさんよ〜く頑張った2013年。
そんな自分をねぎらったりねぎらってもらったり、嬉しくなったり。
いとおしい、大事な私と2014年の未来の事を考える。

そんな時間を一緒に過ごさせてもらえたら私幸せだな〜と思っています^^


いただいた感想は・・・(掲載の許可をもらっています、ありがとう)
・楽しくリラックスしながらワクワクな時間でした♪
・新年スタートの時にきっかけをもらい良かった♪
・自分を向き合えたり、他の参加者の事が少し知れて良かったです♪
・1年の振り返りをすることなんてなかったので凄く良かったです♪
・まず一歩の目標ができて今年一年が楽しみになりました♪

こんな人にオススメしたい!そうです
・専業主婦になって外との関わりが少なくなった子育て中の人
・自分にもっと自信をつけたいと思っている人
・自分の事にあまり目を向ける時間がない人


詳細は・・・
http://newsea.jugem.jp/?eid=866
| 主催講座 | 23:23 | comments(0) | - |
| - | 23:23 | - | - |









SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS