PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 今年はお休みさせていただきますm(‐ ‐)m
    知美 (06/14)
  • 今年はお休みさせていただきますm(‐ ‐)m
    せつこ (06/14)
  • 今年はお休みさせていただきますm(‐ ‐)m
    Lychee (06/14)
  • 農家の嫁が激動の夏をよりhappyに過ごす作戦会議(仮)・・・の日程発表!
    ちこ (02/05)
  • 農家の嫁が激動の夏をよりhappyに過ごす作戦会議(仮)・・・の日程発表!
    Mさん (01/29)
  • 農家の嫁が激動の夏をよりhappyに過ごす作戦会議(仮)・・・の日程発表!
    ともみ (01/29)
  • 新春ワークショップ開催のお知らせ
    mariko (12/16)
  • ひなたぼっこの野菜たち 今期も終了しました^^
    ちこ (12/05)
  • ひなたぼっこの野菜たち 今期も終了しました^^
    rie hayashi (12/04)
  • ファームステイ卒業生おかえり週間
    ちこ (09/06)
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
農家の嫁が激動の夏をよりhappyに過ごす作戦会議(仮)・・・の日程発表!
エー、実はこの企画は2年くらい前からあったらいいな、
私が受けてみたいな、と思い続けていた企画です。

前回の記事にも書いたとおり、これはとっても求められている企画だぁぁぁ!
と痛感したので内容はそこそこに置いて、
日を確保しましたのでお伝えしま〜す。
ぴぴっと来た人は手帳に○をつけておいてくださいね。

2月13日(木)am
2月27日(木)am

2回講座です。
できれば2回続けて参加してもらいたいですが
どちらか1回でもOKです。

お子さんはなるべく信頼できる人に預けてきてください。
より集中できると思います。
((きっと身内の)愚痴もいっぱい出るだろうし。出しちゃいましょう!!・・・)
もしどうしても難しいなら同伴OKです。

内容はまだ大決定していませんが
ワークをしたり、話したり聴いたりのワークショップ形式で
自分で気づいたこと、感じたこと、シェアしてもらったことが収穫物です^^


ななな、なんと!
今回はコラボです!そう、コラボ企画!!!
スイーツといえばHちゃん。
_麑椶離好ぁ璽弔老茲泙辰討泙!
三文字です。ふふふ。。。。
これが本当に美味しくてね。
このスイーツに厳しい旦那くんもお墨付きなアレです。
またそれについては後日書きますね。


今日はコラボのこともありHちゃんと打ち合わせしてきました。
私は県外からお嫁にきてHちゃんは村出身。

私が村の不可解(不愉快w)な事を彼女に伝えると彼女は「?????」。
だってそれが当たり前だと思って暮らしてきたから驚いたようで。

そしてはじめは村を好きになれなかった私からみると
村を愛する気持ちのあるHちゃんの話は「?????」で。

お互いに言ってることには共感できないけどw理解して承認している。
気付いてみればとてもいい関係!(私的にはネ。彼女はどう思ってるかwww)
大人になってもこんな関係が築けるものなのね!!!!
私のダメダメな時期も知ってくれていて、
でもここ最近のめまぐるしい成長も喜んでくれるHちゃん。
彼女の存在にも支えられてここまで来れた私。

そんなHちゃんとのコラボ企画は想いもひとしお。
村を良くしたい、村に住む人がもっと心地よく・・・、もちろん自分だってより快適に幸せに暮らしたい!
そして一人占めするんじゃなくて、少しずつ輪を広げられたらと思っている私たち。
そんな私たちの(まだ途中だけど)コラボ企画のご案内でした!!!!



明日から少しお出かけしてきます。
また詳細を練ってですね、2月2週目くらいまでにはここに登場しようと思います。
では!
















 
| 主催講座 | 21:01 | comments(3) | - |
| - | 21:01 | - | - |
お二人ともコメントありがとう♪
そうね、二回是非都合つけてもらてるといいと思います!!
| ちこ | 2014/02/05 5:39 PM |

わーい楽しみです♪

13日は 旦那さんがいないんだけど 午前中なら頼めるかな〜?
やはり 二回参加してこそ?かな?
27日は参加します!!
| Mさん | 2014/01/29 2:39 PM |

カレンダーにチェックしておきました♪
| ともみ | 2014/01/29 11:07 AM |










SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS